「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金木犀

d0177644_1753188.jpg

長期遠征から戻って、今度は秋田の準備でばたばたする日々ですが
気付けばキンモクセイがふわっと香る時期になりましたねぇ。。。
うちに高さ4~5mの大きな金木犀の木があるんですが、
花の付いてるのが高い位置だからか、あるいは咲き始めだからか、
むわっとむせ返るようなキツイ匂いではなく
ほんとにふわっと香る程度でいい塩梅です・・・。
[PR]
by minomushi1012 | 2014-09-26 18:08 | 日々 | Comments(0)

10月出展予定

d0177644_22242735.jpg

10月は秋田・横手へ!

よこてお城山クラフトフェア
2014/10/04(sat)10:00~16:00 10/05(sun)10:00~15:00

横手公園展望台周辺 (通称 お城山)
秋田県横手市城山町29-1

ひさしぶりの秋田・横手、とても楽しみです!
秋のお城山でみなさまのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by minomushi1012 | 2014-09-24 22:41 | お知らせ | Comments(2)

週末は

d0177644_712062.jpg

いよいよこの週末は水戸でクラフト市です!
お天気もなんとか持ちそうな予報(^^)
お近くの方、どうぞお出かけ下さい♪
[PR]
by minomushi1012 | 2014-09-19 07:01 | Comments(0)

森のお店

d0177644_9295464.jpg

どんぐりコロコロCRAFT市、開催です!
[PR]
by minomushi1012 | 2014-09-14 09:29 | Comments(0)