「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

It's show time...

d0177644_13233162.jpg

うちの駐車場の際にふきのとう発見、今日は暖かいいい天気。

一昨年あたりから、この時期、これはもしや、、、
という感じではあったのだけど、どうもそうらしい。
いつもより目が痒く、時折盛大なくしゃみを連発。
KAFUN.showという厄介なshowの始まり・゜・(ノД`)・゜・
まぁまだ軽い方ですけどね。
くしゃみが風邪の時のそれとは違ってすんごい勢いよく出ます。
ヘクショーーーーーい!!!!ヘクショーーーーーい!!!!ヘクショーーーーーい!!!!
と、だいたい3連発、体内から全力で花粉を追い出そうとしてるのか。


d0177644_13422458.jpg
只今レターセットをもりもり製作中、
裁断後のゴミ箱はにぎやかになってます。
3月、秋田でお披露目予定です。
[PR]
by minomushi1012 | 2013-02-24 13:45 | 日々 | Comments(0)

2013/04-2014/03 CALENDAR

d0177644_11452033.jpg


4月から始まる版画カレンダー、できました!
カレンダー部分は機械印刷ですが、版画はすべて1枚づつ刷り上げております。
鮮やかな色合いとインクの匂い、
刷り重ねることでできる盛り上がったインクの手触りなどお楽しみいただけます♪

d0177644_1151778.jpg

春爛漫、蝶の舞う4月・アザミ咲く5月・紫陽花&カタツムリの6月
七夕、花火、秋の味覚サンマ(徳島産すだちを添えて☆)

d0177644_11584073.jpg

金木犀の香り満ちる10月、赤い実と冬の鳥、編み物の季節・ノルディック柄、
2014の干支は岩手の馬っコで♪ 寒椿に春のさげもん・・・

といった、季節のものを盛り込んだカレンダーとなりました!
1部3000円、木製スタンド付きは4000円です。

d0177644_12242752.jpg
使用後は裏面の点線に沿って切り取って、ポストカードとしてご利用できます。
秋田・学校橋雑貨店さん、新潟・lob-norさん、そして山口県岩国市・himaarさんにてお取り扱いいただいてます。
お近くの方、ぜひお店で実際に手にとってご覧下さいませ~

通販も承りますので、ご希望の方はメールやブログコメント欄にてお問い合わせ下さい。
*通販分完売しました、ありがとうございました*



新しい1年を、ぜひご一緒に!
[PR]
by minomushi1012 | 2013-02-14 12:19 | 版画・クラフト | Comments(4)

余寒お見舞い

d0177644_17465444.jpg

まだまだ冷込み厳しい日々が続いてますが
梅の花もぼちぼち開いてきて、少しずつ春に近づいております。

さて!ようやく、カレンダーが出来上がってまいりました!
木製スタンドがもうちょっと・・・なので、
お届けできるのは来週半ばからとなりますが
本年度もカラフルに仕上がりました♪

d0177644_17554857.jpg
d0177644_17561262.jpg

d0177644_17563966.jpg
d0177644_18142531.jpg


お取り扱い頂くお店など、また改めてお知らせします。。。
[PR]
by minomushi1012 | 2013-02-09 18:17 | お知らせ | Comments(0)