「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふたたびの…

d0177644_18145317.jpg

d0177644_18145354.jpg

よこてお城山クラフトフェア1日目、無事に終了しました。

お天気も持ちこたえて雨に降られず、
前回お会いした方や、小岩井でお会いした方との再会もあり
楽しく過ごさせていただきました^^

夜は1年ぶりの十文字そば・マルタマ♪
ウマい…!

明日もぜひお城山でお会いしましょう。
[PR]
by minomushi1012 | 2012-09-29 18:14 | 版画・クラフト | Comments(0)

お城山

d0177644_13465736.jpg


よこてお城山クラフトフェア

今年もお城山におじゃまします!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by minomushi1012 | 2012-09-28 10:00 | お知らせ | Comments(0)

本日のおやつ

d0177644_1041492.jpg

小岩井2日目、朝方ほんの少し雨が降りましたが
今は空も見えてます。

お隣りの竹カゴ屋さんからおやつをいただきました♪
堅めで素朴な味…☆
[PR]
by minomushi1012 | 2012-09-17 10:41 | Comments(2)

コロコロの森

d0177644_9105594.jpg

木陰はゆるやかな風が吹いて心地よいです。
森の中にたくさんのブースが並んでおります♪
[PR]
by minomushi1012 | 2012-09-16 09:10 | Comments(0)

森のお店で待っています

d0177644_13364533.jpg


どんぐりコロコロCRAFT市

今回初参加させていただく「どんぐりコロコロ」in小岩井農場、
こちらもすごく楽しみにしています!
ただいま絶賛北上中・・・☆
[PR]
by minomushi1012 | 2012-09-14 15:00 | お知らせ | Comments(1)

青空の下

d0177644_1321165.jpg


石川県森林公園・緑化の広場にて行われました「森の青空アート」
無事に終了しました。

直前の天気予報は曇り&雨マーク、降水確率も50%~だったのでどうなるかなぁと心配でしたが
予報に反して青空の広がる暑~い2日間となりました♪
誰か強力な「晴れ女」「晴れ男」がいらっしゃったんでしょうかね・・・^^
夏場のコドモばりに大粒の汗をしこたまかきました。暑かった~;;;

このイベントではクラフトの他に地元のとれたて野菜の産直やもちつきなんかもありました。
日曜には青空の下、芝生のうえで「ヨガ」・・・気持ちよさそう。。。
d0177644_158244.jpg


日中ほんと暑くて、こんな姿も、、、
d0177644_21280.jpg





・・・わたしもやりたかったw







今回向かいのブースに出展していた木工のpynel wood work studioさんが、
ディスプレイにつつみがみを使ってくださいました。ありがとうございます!
d0177644_2123479.jpg

テーブルの上に「ご自由に休憩を」とあるので、
みなさん自由にイスに腰掛けてひとやすみ・・・
いろんな「誰かの家の食卓」風な風景が展開してて、見てておもしろかったです。


みのむしブースにもいろいろな方にお立ち寄りいただきました。
本当に暑い中、見てくださってありがとうございました。
久しぶりの出展でしたが、楽しそうに見てくれるお客さんや
出展者さんとのゆるやかな会話や 気持ちの良い芝生の広場とか
とても楽しかったです。また青空の下、集いたいですね^^
お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]
by minomushi1012 | 2012-09-11 02:46 | 版画・クラフト | Comments(3)

お待ちしております

d0177644_9324092.jpg

石川県の森林公園、
緑化の広場に沢山のブースが並んでおります♪
[PR]
by minomushi1012 | 2012-09-08 09:32 | Comments(0)

始動

d0177644_13272539.jpg


森の青空アート2012

秋のスタートは石川県から・・・♪
楽しみです^^
[PR]
by minomushi1012 | 2012-09-06 13:30 | お知らせ | Comments(0)