<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

brand-new

季節の変わり目のこの時期、
うっかり流行に乗って人生初のインフルエンザにかかってしまいました。

1月下旬から咳・頭痛など風邪気味ではあったけど、
まあ寝込むほどのものではなく動き回っておったのですが
2月になって、いきなりの悪寒・倦怠感。
そこからモーレツに熱が出て、(MAX38.7)
悪寒と体の節々の痛みが半端なくて、高熱で頭は痛いし、
寝るに寝られずな感じで、、、
ガクブルしながらただただ横になるのみ。
頭痛いので考え事もできません。
こりゃいかん・・・と病院に行ったらインフルエンザA型でした。
はじめは普通の風邪だったんだろうけど、
弱ってるところにウイルスに感染しちゃったんでしょうとのことでした。
いままでインフルにかかった事なかったんですが、
こんなにもキツイもんだとは知りませんでした;;

今回治療薬として『イナビル』という吸入粉末剤を選びました。
インフルエンザ治療薬としては一番新しいそうなんですが、
1回2キットのみで済むのでこれを選択。
(インフルの治療としてはこれだけで、解熱・咳・痰・炎症などには別に処方されました。)
その場で指導してもらいながら吸入して、
その後もひたすら横になり、現在はほぼ回復してきました!

ほんとしんどかったです、、、脳ミソ溶けたんじゃないかっつうくらい。
おかげさまで?ミソも、体細胞も、なんとなく新調された気分。

いろいろ、お待たせしてしまっている皆様・・・
今から巻き返してゆきますので(汗 今しばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by minomushi1012 | 2012-02-04 14:33 | 日々 | Comments(4)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29