「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017/04-2018/03 カレンダー

d0177644_16475096.jpg

大変、たいへんお待たせいたしました。。。
4月はじまりカレンダー、
今年もなんとか無事に完成いたしました!
どうぞご覧くださいませ~

4月・花見弁当(おいなりさん)
5月・端午の節句
6月・はと時計(時の記念日)
d0177644_16284489.jpg

7月・セーラーシャツ
8月・扇風機
9月・本とメガネ
d0177644_16293526.jpg

10月・おもちゃかぼちゃ
11月・もみじ
12月・大掃除
d0177644_16294715.jpg

1月・犬っこ
2月・猫に蛸
3月・カメラ
d0177644_16300925.jpg


・・・このようなラインナップです!
ずらりと並べて気付きましたが
前半:メインカラー青、後半:メインカラー赤、ですねぇ。
制作の順番はバラバラなので狙った訳ではないのですが、
こんな風に仕上がりました。
そして最もナゾのモチーフであろう2月の「猫に蛸」、
山形の郷土玩具なんです。なかなかインパクトのある見た目です。
あたらしい1年を、ぜひご一緒に!

* * * * * * *
通販、承っております!
1部3000円、今年度は木製スタンドはありません・・・すみません。
代わりに、厚紙の台紙にカードリングで留める「壁掛け式」
をご用意しております。
こちらカレンダーのみの場合と値段は一緒です。
「壁掛け式」ご希望の際はその旨、ご記入くださいませ。
ご注文はこちらまで minomushi★kxb.biglobe.ne.jp (★→@に変えて下さい。)
よろしくお願いいたします!
* * * * * * *
下記店舗でも販売していただいております。
山口 himaar
新潟 lob-nor
秋田 学校橋雑貨店
お近くの方、ぜひ手にとってご覧になってみて下さい♪


[PR]
by minomushi1012 | 2017-03-28 17:25 | 版画・クラフト | Comments(0)