年の瀬とぽち袋

d0177644_2111429.jpg


今年も残す所3週間ちょっと、、、早いねぇ。
新しい手帖や、カレンダーや、年賀状や、
いろんな2016に向けた準備がありますが
上記3種は まるでほったらかしな私です・・・。
ひとまずぽち袋作りに精を出してます。

先日の「りんごのおまつり」では 
“りんご” と “さる” を組み合わせたデザインでしたが
通年仕様として “ばなな” と “さる” での「三猿」ぽち袋、製作中。

他にもなにかことわざにちなんだデザインなど・・・と思って調べてみたら
「猿」を含むことわざって
そもそもいい意味のものって見当たらないのね(汗

d0177644_21301621.jpg

久々の海辺の散歩。
[PR]
by minomushi1012 | 2015-12-08 21:32 | 版画・クラフト | Comments(0)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30