「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鎌倉においでませ♪

日曜に、久し振りに風邪をひいてしまい
制御不能なサラっサラの鼻水とともに12月をむかえました、、、
床にふせっとく訳にもいかんので
早々に病院へ行ってお薬処方していただきました。
とりあえず鼻水とはサヨナラ(^^)/
製作がんばらないとね・・・!

* * * * * * * *

明後日金曜日からです!

『柿沼ん家ホームマーケット2015』

2015.12.4(fri), 5(sat), 6(sun) AM11:00~日没まで
会場:神奈川県鎌倉市西御門1-16-1 柿沼さん宅

こちらはロケットバナナという屋号でクラフト活動している
柿沼廣美さんの企画で、お声掛けいただき参加させてもらえることになりました。
柿沼さん、おもに古布を再生させてバッグなどの布小物に仕立てたりされてるんですが
お正月のしめ飾りもすごくおしゃれで素敵なものを製作されてます。

d0177644_171484.jpg













もうひとつ!
おなじく鎌倉にて。

『Khaju Winter Gift Show 2015』

2015.12.6(sun)~13(sun)  AM10:30~PM17:00
会場:カジュ・アートスペース 鎌倉市二階堂57-1

こちらは、柿沼さんのお正月飾りや和小物と一緒に
みのむしのぽち袋なども出展してくださいます。

* * * * * * * *

お近くの方、是非に!

そして、風邪などめされませんよう暖かくして下さいませ~!
[PR]
by minomushi1012 | 2015-12-02 17:15 | お知らせ | Comments(0)