いよいよお祭り!

ここのところ雨模様な日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週末の21日(土)22日(日)はいよいよ開催!りんごのおまつりです^^
d0177644_1430916.png

今回で6回目の開催となるMizusaki Noteさんのりんごのおまつり
わたくしも参加させていただきます!

定番のりんご柄の小ぽちや大ぽちの他に、
おまつりのための新柄もできましたよー♪


* * * * * * * * * *

大ぽち:りんご風呂
d0177644_1442599.jpg

来年の干支のサルが リンゴをいっぱい浮かべたりんご風呂で
のんびり・まったり・ぬくもって温泉満喫しております、、、


あーーー極楽極楽・・・
d0177644_14504289.jpg

ちなみにサルって湯冷めはしないそうです。。。

熨斗はおんせんマークをかたどっています。
d0177644_1456402.jpg



* * * * * * * * * *

小ぽち:三猿
d0177644_14582639.jpg



見ざる
d0177644_1505126.jpg

りんご型のサングラスで目を隠し、、、


聞かざる
d0177644_153983.jpg

ヘッドホンで外野の雑音はシャットアウトし、、、


言わざる
d0177644_1552829.jpg

りんごを口一杯にほおばって、おしゃべりできませんの、、、


そんなりんごづくしの三猿は三種・各1枚ずつの3枚セットとなっております!


* * * * * * * * * *


そしてそして、レターセットも3種、製作いたしました!が!!

まさかの、写真撮り忘れ・・・(((´Д`;;)ぁぁぁ

赤系のブロック地に青リンゴが6個並んだもの、
緑系のブロック地にあかリンゴが6個並んだもの、
どんぐりあめをイメージした、白いザラメをまとったようなリンゴがずらっと!な
りんごのおまつり仕様なレターセット。
ぜひ、会場で実物をごらん下さいませ!!


りんごのおまつり
2015.11.21(sat)・22(sun) 11:00~16:00
Mizusaki Note
岩手県奥州市江刺区稲瀬字水先595-2
d0177644_15323483.png

[PR]
Commented by acco0902 at 2015-11-19 16:47
ひょ~~~!
どれも遊び心があって楽しい作品ですねー
かわいいかわいい♪
Commented by minomushi1012 at 2015-11-20 15:31
>accoちゃん
ありがとう~!^^
by minomushi1012 | 2015-11-19 15:36 | お知らせ | Comments(2)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31