「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クラフト女子会

d0177644_13315937.jpg


2015/05/14(木)-2015/05/24(日)
クラフト女子会 @Lob-nor

** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * **
「女子会」にはココロときめくおいしいモノがなくっちゃね。
気取らないけどオシャレな雰囲気も大事よね。
好奇心を刺激する話題(ネタ)も欠かせない。
そうなんだよね、女子会は明日への活力、ココロのビタミン。

ようこそ、クラフト女子会へ。
** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * **

女性のクラフト作家を集めた企画展です。
参加者
イロトリ窯*陶
坂田典子*手縫い革バッグ
一星(ひとつぼし)*再生ガラスの雑器
版画工房みのむし*版画文具

女子会、ってことで「ドレスアップ」をテーマに
いろんな柄の蝶ネクタイのカードなど制作しました。
他にもおなじみの大ぽちや小ぽち、レターセットなどもあります。

参加される作家さん、みなさん女性ですが
柔らかさとキリリとしたかっこよさと、両方持った作風の方がそろってる印象です・・・
お近くの方、ぜひ、ご覧下さいませ~♪



クラフト雑貨と毎日の服、ロブノール
Lob-nor
新潟市中央区西堀通3-802-2
  水・祝日定休/ OPEN 10:30-18:00
[PR]
Commented at 2015-06-02 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minomushi1012 at 2015-06-05 14:56
>鍵コメさま
お世話になります!詳しい事などメールしますので~!
よろしくお願いします♪
by minomushi1012 | 2015-05-12 13:55 | お知らせ | Comments(2)