「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CALENDAR 7月・8月・9月

つづきまして・・・

7月、ビーチサンダル
d0177644_0345933.jpg

もう何年も海で泳ぐ事はしていませんが、チロの散歩ではちょこちょこ行ってる砂浜。
なんかね、波音を聞きつつ歩くだけでも気持ちいいですよね・・・♪
サンダルのピンク色のインクが想定より緩かったみたいで
重ねたもののわりと弾かれて、よりビーサンの素材っぽくなったかなぁと思います。砂のようでもあるかな。


8月、氷を抱いて波間にゆられるシロクマ
d0177644_048237.jpg

地元の動物園にシロクマがいるんですが、毎年夏に氷屋さんから氷ブロックのお歳暮が贈られてて
それをプールで気持ち良さげに抱きかかえて遊んでる姿をモデルにさせてもらいました。
d0177644_0524678.jpg

ひんやりきもちいい~の図です。


9月、バースデーケーキ
d0177644_0552936.jpg

ひつじ年生まれの年女である姪っ子のお誕生月、ということで
3段重ねのバースデーケーキでお祝いです
いちごとブルーベリー、そして生クリームがっつり!スミレの砂糖漬けで華やかさをプラス。





* * * * * * * * * *

お取り扱い店
himaarさん:山口県岩国市今津町1-10-3
Lob-norさん:新潟市中央区西堀通3-802-2
学校橋雑貨店さん:秋田県横手市大町8の2

通販も承っております。
minomushi★kxb.biglobe.ne.jp (★→@にしてくださいね) 
こちらにお問合わせ下さい・・・♪
[PR]
by minomushi1012 | 2015-03-10 09:33 | 版画・クラフト | Comments(0)