「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シナプス -キンモクセイ-

d0177644_21281148.jpg

d0177644_21282567.jpg

d0177644_21283837.jpg


秋になるとオレンジの小さい花が無数にひらく金木犀。
うちの金木犀も、9月末に満開を迎え、よい香りを漂わせていました。
(が、その後すぐに台風で全部散ってしまいました^^;;;)
今咲いているところもあるようで、
ちょうどこの時期にぴったりだね、という感想をいただきました。
himaarでの展示もあと2日。
週末はぜひ、お店でコーヒーなど飲みながら、じっくりご鑑賞いただければと思っています。
ご来場、お待ちしております~^^
[PR]
Commented at 2014-11-01 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minomushi1012 at 2014-11-01 18:17
>鍵コメさま
コメントどうもありがとうございます!
直前までバタバタしていろんな事が抜けていたりして
あそこにDM送ってなかった!とかミスが多々、、、
思ってるより自分のキャパが小さかったというのが良くわかりました^^;;;
鍵コメさまもお忙しいとは思いますが、
ひと段落したら、またふらっとお邪魔しますー!
by minomushi1012 | 2014-10-31 21:51 | 版画・クラフト | Comments(2)