「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日より

「シナプス」、始まりました~!

いつもクラフトフェアなどで見てもらっている「使う紙モノ」と
はじめてお見せする絵としての版画、
点数は多くないですが
そのぶん じっくりとご鑑賞していただける展示となりました。

版画教室の作品展示以来の、・・・5年ぶり?くらいの、紙モノじゃなく絵としての版画は
イメージは早くにあったけれど実際の形にするのに時間がかかって
なかなか難儀しました^^;;が、今の自分が出せるものはみな出した、と思えるものに仕上がっとります。

ぜひ会場で、至近距離あるいは数メートル離れて、じっくり・ゆっくり見て下さい!

ご来場お待ちしております。
[PR]
by minomushi1012 | 2014-10-25 21:36 | 版画・クラフト | Comments(0)