「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月出展予定

d0177644_22242735.jpg

10月は秋田・横手へ!

よこてお城山クラフトフェア
2014/10/04(sat)10:00~16:00 10/05(sun)10:00~15:00

横手公園展望台周辺 (通称 お城山)
秋田県横手市城山町29-1

ひさしぶりの秋田・横手、とても楽しみです!
秋のお城山でみなさまのお越しをお待ちしております♪
[PR]
Commented by ゆみ at 2014-10-07 15:48 x
こんにちは。

先日は、お話しができてとても嬉しかったです。
学校橋雑貨店では見られなかった作品もあり、楽しかったです。
今回たくさん購入した中で、栗蒸しようかんのメッセージカード入り封筒がお気に入りです。

個展おめでとうございます☆
案内のハガキも素敵だったので壁に飾りました。笑
個展にも遊び行ってみたいです!
Commented by minomushi1012 at 2014-10-08 12:53
>ゆみさん
こんにちは!
お城山にご来場どうもありがとうございました^^
当日は結構な冷え込みでしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
栗蒸しようかん、なかなかおいしそうでしょ^^
気に入ってもらえてうれしいです♪
個展のハガキはhimaarさんに制作していただきました。
ほんと素敵に仕上げてくださったので、
遠方ではありますが^^;;秋田の方にも配布しました。
またブログでも報告していきたいと思います。
本当にありがとうございました!!
by minomushi1012 | 2014-09-24 22:41 | お知らせ | Comments(2)