「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つがるもり・ありがとうございました!

d0177644_16154881.jpg

津軽森2014、ぱりっと快晴の暑い2日間でした!

今回は前日搬入もOKということでがんばって28日水曜に早めに山口を出発し、
ひたすら走って北上→29日木曜深夜に弘前到着。
30日金曜の午後から搬入して、余裕を持って当日を迎えられました。

前日までは晴れてはいたものの空がちょっと霞がかってたんですが
当日は写真のように岩木山もはっきり・くっきりなすばらしい快晴!
登山される方も沢山いらっしゃいました。

開始より少し早い時間からぼちぼちお客様も来だして
ほどなく会場内には沢山の人。。。
みのむしのブースにも、いろいろな方にお越しいただけました。
初めてご覧になったという方、板柳でお会いした方、カレンダーをご購入頂いた方・・・etc
そして、顔見知りの作家さんやスタッフさんに久々に会ったり・・・
とても楽しい時間でした!

2日目、時折風が強くてぽち袋やつつみがみがぴらぴら飛ばされたり
スタンドが倒れたりで お客様に拾っていただいたりもして(^^;
再々ご迷惑をおかけしました。。。お手伝い頂いた皆様、どうもありがとうございました。
展示の方法をもっと工夫せんとなぁ・・・。

今回、私には今年最初のクラフトフェア出展となったつがるもりですが
お籠り期間が長かった分、やっぱり外で直接交流が持てるのって楽しいなーとつくづく。
また来年も、ぜひお邪魔したいです!

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
津軽森スタッフの皆様、参加された作家さん、お疲れ様でした!ありがとうございました^^
[PR]
by minomushi1012 | 2014-06-05 17:10 | 版画・クラフト | Comments(0)