「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2014/04-2015/03 CALENDAR

できたよーーー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ ♪
d0177644_161337.jpg

お待たせしました、2014/04-2015/03 CALENDAR ようやく完成であります。

4月:新鮮いちご、5月:新茶に茶団子、6月:長靴とカタツムリ
d0177644_21155361.jpg


7月:海の日、8月:スイカとカブト、9月:森のきのこ
d0177644_21161363.jpg


10月:収穫最盛期のリンゴとりんご箱、11月:冬の星座、12月:ストーブに土鍋でコトコト・・・
d0177644_21163035.jpg


1月:2015年の干支・ひつじ、2月:節分、3月:春のおとずれフキノトウ
d0177644_21164841.jpg



・・・と、このようになっております。
その時々の、『旬』なものを集めてみました!
仕様は前年同様、終わったら切り取ってポストカードとして利用できます。


カレンダー1部 ¥3000、 木製スタンドとのセットは ¥4000です。

お取り扱い店舗
himaarさん:山口県岩国市今津町1-10-3
Lob-norさん:新潟市中央区西堀通3-802-2
学校橋雑貨店さん:秋田県横手市大町8の2

上記のお店にて販売していただきますので、お近くの方、ぜひお手にとってご覧下さいませ♪

通販も承っております。
通販分、終了いたしました!ありがとうございました♪

あたらしい1年を、ぜひご一緒に!
[PR]
Commented by おかざき at 2014-03-13 22:17 x
ヒマールさんで カレンダー買いました♪
ブログの写真以上に実物はステキでした
毎月の旬も 私のツボでした
春から一年 これに癒されながら暮らします
Commented by ゆみ at 2014-03-14 11:10 x
こんにちは。
初めましての書きこみです。

学校橋雑貨店でカレンダーと林檎の封筒などgetしました。
ほんわかしたデザインと独特なにおいも好きです。
お気に入りが増えて嬉しいです。

機会があれば、手づくり教室(?)にも参加してみたいです。
Commented by minomushi1012 at 2014-03-14 12:35
>おかざきさん
ありがとうございます!^^
そんなふうに言っていただけて、
「デザイン決まらねぇぇえええ!!!」
と悶々とした甲斐があります(笑)
どうぞお楽しみくださいーー♪
Commented by minomushi1012 at 2014-03-14 12:41
>ゆみさん
こんにちは!初めまして^^
秋田の方でしょうか?
雪の中、学校橋雑貨店さんにお越し頂いたのですね!
ありがとうございます~!
においも気に入ってもらえてよかった^^
出張講座も積極的にやっていきたいと思っています。
秋田で開催の際はぜひ♪
by minomushi1012 | 2014-03-08 16:05 | お知らせ | Comments(4)