「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんごのおまつり#4

d0177644_14451172.jpg

岩手県奥州市にある Gallery+CAFE Mizusaki Note(ミズサキノート)さんにて
開催される「りんごのおまつり」、今年も参加させていただきます♪

開催4回目を迎えた今年は参加作家40名!
陶磁器・ガラス・羊毛などなどさまざまなジャンルの作り手によるいろんな「りんご」が集まります。
わたしは当日会場には行けませんが、大ぽちを数種類出品予定です。

今週始めくらいだったか、青森や秋田の内陸部では雪が降り始めましたね~!
東北方面の天気予報を見てみると、だいたい最高気温が10℃前後・・・!
おまつりにお出かけ予定の方、どうぞ暖かくしてお越し下さいませ。
温かい限定ランチもあるそうですよ☆
お近くの方、ぜひ!!!

りんごのおまつり#4
2013.11.23(sat)-24(sun) 11:00~16:00
Gallery+CAFE Mizusaki Note HP  ブログ:ミズサキノート
d0177644_15204121.jpg

[PR]
by minomushi1012 | 2013-11-15 15:29 | お知らせ | Comments(0)