「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デアイマルシェ・ありがとうございました!

d0177644_2144231.jpg

山の中の廃校での1日だけのクラフト市、お天気にも恵まれて賑やかな一日となりました。
私はいつもお世話になっているhimaarさんや広島の作家さんたちと同じ教室の一角での出店。
d0177644_21204852.jpg

ひととおり準備をすませて外の様子をうかがうと、マルシェ開始時刻の20分くらい前から
すでに並んで待っているお客様・・・!
人気店のパンやお弁当などを目当てに完売前にぜひ!という方が多かったようで
開始と同時に食のブースは大変な賑わいだったようです、、、
そして両手にパンやベーグルの袋を携えた方がクラフトブースにもどんどん増えてきて、
午前中の教室内はかなりの人口密度でした。

当日の様子はこちらをぜひ・・・


今回、ほんの少しですが地元の大竹和紙を使ってつつみがみを製作しました。
d0177644_21375213.jpg

手触りが柔らかくていいねという感想をいくつかいただけたのですが
見本で置いたブックカバー、たくさんの人に触られた為か若干毛羽立ってて^^;;;
もうちょっと厚手の和紙を使ったほうがよかったかも・・・またいろいろと試しつつ、作ってみようと思います。


PiNECoNeSのみなさん、企画・運営本当にお疲れ様でした!
ご一緒させていただいた出店者さん、お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました~!
[PR]
by minomushi1012 | 2013-10-16 22:07 | 版画・クラフト | Comments(0)