ありがとうございました!

d0177644_18463263.jpg

クラフト小径、2日間無事に終了いたしました。
暑過ぎず寒過ぎず、散歩には丁度良い天候で
沢山のお客様で賑わった2日間でした!
詳しくはまた帰宅後に…☆
皆さんありがとうございました!
[PR]
Commented by クラフト小径購入者 at 2013-10-07 17:36 x
購入させていただいたものです。
帰宅後に仕事仲間に見せたところみんな大変興味を示しておりました。
今後、ほかのデザインも購入したいと思います。

取り敢えず、お疲れ様でした^^b
Commented by minomushi1012 at 2013-10-08 07:59
>クラフト小径購入者さん
お買い上げいただき、どうもありがとうございました!
職場の方にも興味を持ってもらえて嬉しいです(^^)
またこんなの出来ました♪とお披露目出来る様、制作がんばります!o(^-^)o
by minomushi1012 | 2013-10-06 18:46 | 版画・クラフト | Comments(2)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31