三条クラフトフェアin槻の森 ありがとうございました

d0177644_10524167.jpg

d0177644_10533080.jpg


今回で3回目の参加となった新潟・三条クラフトフェア、
前日~当日の朝まで結構な降水量で、お天気がもつのか心配でしたが
1日目はザザ降りになることなく、曇り空ながらもたくさんの人出!
そして2日目は朝から写真のようにいいお天気で暑い1日となり
賑わったイベントとなりました。

今回はメインの芝生公園の少し外れの位置での出展でしたが、
ブースの合間合間に木があって、日差しのきつい時間帯も木陰になって過ごしやすかったです。
(写真2枚目の真ん中あたりに私のブースがあるんですがわかりづらいですね(^^;)

毎回来てみて感じるのは、
版画そのものに興味を持って質問などしてくださる方が多い事。
刷り台やゴムローラーなど道具の一部を展示しているので、
それらを見てもらいながらたどたどしく説明しております。。。
そして3回目ということもあり、お客様から前も来たよ!とか前に買ったやつまだ取ってあるよ!
など声をかけてもらったり、出展者さんにも顔見知りが増えたりと
いろんな方とのおしゃべりも楽しませていただきました(*´ω`*)

スタッフの皆様、お越しくださったお客様、出展者のみなさん
どうもありがとうございました!またぜひ!!
[PR]
by minomushi1012 | 2013-06-27 11:51 | 版画・クラフト | Comments(0)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31