「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨のち晴れ

13thひめじクラフトアートフェア、無事に終了いたしました~!
久しぶりの出店に、直前までバタバタしてうっかりカメラを忘れてしまった・・・(´Д`;)
先ほど荷物をすべておろして、洗濯やらなんやら、ひと段落ついたところです。

1日目、雨は午後までには上がるだろうという予報を裏切り
降ったり止んだりを繰り返してましたが、雨の割には人出も多く、
皆さん傘をさしたり閉じたり・あちらこちらのブースに立ち寄りつつ
さまざまな作り手の作品を楽しんでおられるようでした。
2日目、今度は予報通りの待望の晴天♪
この日は雨傘から日傘に変わり、たくさんの人で賑わいました!

合間合間に顔見知りの作家さんを訪ねたり、素敵な作品に惹かれてあちこち覗いたり
お客様ともいろいろとお話させてもらったり・・・
大変楽しませていただきました。

皆さん、どうもありがとうございました~!またぜひ!
[PR]
by minomushi1012 | 2013-05-13 12:50 | 版画・クラフト | Comments(0)