「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キモチ 届ケル 3月

d0177644_00932.jpg


3月8日(金)~20日(水・祝)まで、秋田県横手市 学校橋雑貨店さん にて
『キモチ 届ケル 3月』 に参加させていただきます♪

新しいことが始まる季節。
「ありがとう。」「お元気で。」「応援しています。」
そんな気持ちに添えて、送りたいものたちです。

・・・という素敵な一文の載ったDMなんですが
ほんと、誰かを思う気持ちがより一層伝わるんじゃないかな?というモノたちが集まってます。

参加されるのは
キャンドル・・・ivorytime (宮城県)
DeerHorn Dream Catcher・・・OCICA (宮城県)
陶の小物・・・ナナカマド (新潟県)
ニットの小物・・・ユキツブ社 (秋田県)

そしてみのむしからはレターセットを。
春だな~という明るい色合いのもの・定番の波柄「せとうち」など6種類ほど。

ちなみに宮城県のOCICAさんは、
津波の被害が甚大だった 宮城県石巻市牡鹿半島で始まった、
手仕事アクセサリーの制作・販売プロジェクトです。
こちらもぜひご覧下さい→OCICA

お近くの方、ぜひお店で手にとってご覧下さいませ。

学校橋雑貨店
『キモチ 届ケル 3月』 3月8日~3月20日 11:00-17:30
期間中無休
秋田県横手市大町8の2 
tel&fax 0182-33-3845 駐車場 1台
[PR]
Commented by コガネムシ at 2013-04-05 21:27 x
みのむしさま。お久しぶりです。
パソコンが壊れてしまい、データー全部だめになってみのむしさんのアドレスが分からなくなってしまいました。連絡いただけますか
Commented by minomushi1012 at 2013-04-05 21:36
>コガネムシさま
大変ご無沙汰しております!パソコン、大変でしたね・・・( ;∀;)
メールしますね!
by minomushi1012 | 2013-03-07 01:01 | 版画・クラフト | Comments(2)