「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

りんごのおまつり

d0177644_12394674.jpg


岩手県奥州市にある Gallery+CAFE Mizusaki Note にて
「りんごのおまつり」が開催されます。
こちらミズサキノートさんは『りんご園』+『家具工房』+『カフェ&雑貨』のある素敵な場所。。。
今年で3回目をむかえるりんごのおまつりでは、りんご園のおいしいりんごはじめ
焼き菓子や手作り作家さんの「りんごモチーフ作品」がたくさん集まります。
このたび版画工房みのむしも参加させて頂く事となりました!
りんごモチーフのいろいろな紙モノ、つくりました♪

ミズサキノートさんのブログに参加作家の紹介がされていますが
かわいいものがいっぱいです(^^) ほんと、いろんなリンゴが大集合・・・
わたくしも素敵な紹介文をかいていただいてます→ ありがとうございます!

秋に岩手へ行ったとき、お店にもお邪魔させていただいたのですが
明るくてとても居心地の良い空間でした^^
りんご園だからこそのおいしいりんごジュースもぜひお試しください!

お近くの方、ぜひ!!!

りんごのおまつり#3
2012.11.24 (sat)・25(sun) 11:00~16:00
d0177644_1315569.jpg

岩手県奥州市江刺区稲瀬字水先595-2
Mizusaki Note ミズサキノート  0197-35-8548
[PR]
by minomushi1012 | 2012-11-18 13:22 | お知らせ | Comments(0)