またお会いしましょう

d0177644_1752368.jpg

強力な台風が駆け抜けていきましたが
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?

昨日、よこてお城山クラフトフェア 無事に終了いたしました!
天気が心配されましたが、
2日間とも雨に降られず
沢山のご来場者で賑わったクラフトフェアでした。
またゆっくり報告させていただくとして…♪
昨晩は台風の事もあって移動を控えて、今朝からゆっくり南下しております。
深夜に竜巻注意報が発令されたりしてドキドキしましたが(^_^;;
何事もなくてよかったわー。。。

写真は道の駅:にしめ で食べた『きりたんぽピザ』¥300。
なかなか美味しゅうございました☆
[PR]
by minomushi1012 | 2012-10-01 17:52 | Comments(0)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31