「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日のおやつ

d0177644_1041492.jpg

小岩井2日目、朝方ほんの少し雨が降りましたが
今は空も見えてます。

お隣りの竹カゴ屋さんからおやつをいただきました♪
堅めで素朴な味…☆
[PR]
Commented by のり at 2012-09-18 00:22 x
リボンカードを買わせて頂いた者です。赤もあるんですね!めんこい〜!(かわいい)

遠路遥々からの出店だったのですね!素敵な作品を手にとれて嬉しかったです。
横手での出店も楽しみにしていますね!
Commented by minomushi1012 at 2012-09-20 20:04
>のり さん
お買い上げいただきどうもありがとうございました!
例年より10℃は高いという、いつになく暑い小岩井だったようですが、そんな中足を運んで頂いてとても嬉しく思います^^

横手の雰囲気もぜひ楽しみにいらして下さいね♪ありがとうございました!
by minomushi1012 | 2012-09-17 10:41 | Comments(2)