「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青空の下

d0177644_1321165.jpg


石川県森林公園・緑化の広場にて行われました「森の青空アート」
無事に終了しました。

直前の天気予報は曇り&雨マーク、降水確率も50%~だったのでどうなるかなぁと心配でしたが
予報に反して青空の広がる暑~い2日間となりました♪
誰か強力な「晴れ女」「晴れ男」がいらっしゃったんでしょうかね・・・^^
夏場のコドモばりに大粒の汗をしこたまかきました。暑かった~;;;

このイベントではクラフトの他に地元のとれたて野菜の産直やもちつきなんかもありました。
日曜には青空の下、芝生のうえで「ヨガ」・・・気持ちよさそう。。。
d0177644_158244.jpg


日中ほんと暑くて、こんな姿も、、、
d0177644_21280.jpg





・・・わたしもやりたかったw







今回向かいのブースに出展していた木工のpynel wood work studioさんが、
ディスプレイにつつみがみを使ってくださいました。ありがとうございます!
d0177644_2123479.jpg

テーブルの上に「ご自由に休憩を」とあるので、
みなさん自由にイスに腰掛けてひとやすみ・・・
いろんな「誰かの家の食卓」風な風景が展開してて、見てておもしろかったです。


みのむしブースにもいろいろな方にお立ち寄りいただきました。
本当に暑い中、見てくださってありがとうございました。
久しぶりの出展でしたが、楽しそうに見てくれるお客さんや
出展者さんとのゆるやかな会話や 気持ちの良い芝生の広場とか
とても楽しかったです。また青空の下、集いたいですね^^
お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]
Commented by ピネル工房 福田 at 2012-09-11 09:03 x
みのむしさん*お疲れ様でした、そしてブログに載せていただき、ありがとうございます。素敵な作家さんもそうだし、芝生の広場も素敵な空間になったこと、いいイベントになりました。またみの虫さんと、どこかでセッション出来たらいいなと思います*ありがとうございました
Commented by minomushi1012 at 2012-09-12 08:28
>ピネル工房 福田さん
暑い中、お疲れ様でした~!こちらこそ、使って下さってありがとうございました♪ 11月の個展、がんばってくださいね^^
Commented by Konatu_sw at 2012-09-13 18:01
相変わらず頑張っていますね~。
そろそろ夏バテが出てくる頃、無理せずに頑張ってくださいね。
by minomushi1012 | 2012-09-11 02:46 | 版画・クラフト | Comments(3)