ARTS&CRAFT静岡手創り市

ARTS&CRAFT静岡手創り市、お蔭様で無事に終了しました。
d0177644_22212480.jpg

d0177644_2220232.jpg

d0177644_22222734.jpg

会場の護国神社の参道周辺は、木々が生い茂っていてとてもいい雰囲気です。空も晴れて、桜も満開♪
…でしたが、まぁ風の強かったこと!特に初日は強風で、紙類はもちろん
木の小皿まで飛ばされたり、什器が倒れたり、、、そして寒かった~^^;;
地元の方が「普段はこんな風が強いことないんだけどねぇ、変な天気だよ!」
とおっしゃるくらいの強風と寒さでした。先日の爆弾低気圧の名残りだったんですかね。。。
d0177644_22535794.jpg
d0177644_2254473.jpg
近くの食のブースからはいい匂いがただよって、お昼時は行列で、
池のほとりでは日向ぼっこしながらお食事する方々。。。
私も日向でぼっこりたい…と羨ましく思いながら眺めてましたw
d0177644_23171135.jpg
d0177644_23172931.jpg
d0177644_23175293.jpg
手創り市事務局のインフォメーションコーナーも素敵でした。重石にかわいくて実用的な一工夫、、、


今回で2回目の参加となったわけですが、
思いの他たくさんの方が「前も来たよ~」と声を掛けてくれて、
またこうして立ち寄って下さった事、そして使用感など聞かせてもらえて嬉しかったです。
たくさんの作家さんともいろいろ話ができたし、充実したクラフトフェアとなりました。
また、お会いできるようがんばります。
お越しくださったお客様、作家さん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by minomushi1012 | 2012-04-09 23:37 | 版画・クラフト | Comments(0)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31