「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねこの市**

10日(土)11日(日)の2日間開催された
『ねこの市vol2~幸せのあしあと~』
無事に終了いたしました!
久しぶりに大好きなねこのじさんでのイベントでしたが
オーナーさんお二人とも変わらぬ笑顔で迎えてくださいました。

2階ギャラリーはさまざまな12のブースでにぎわっています。
d0177644_2195469.jpg

みのむしブースは室内ということもあって
屋外のクラフトフェアよりもコンパクトな展示。
d0177644_2181394.jpg

今回共に参加した友人モコちゃんの風炉窯fu-ro
d0177644_2134836.jpg


前日に一気に冷え込みが強くなり、2日間とも寒かったですが
そんな中でも会場まで足を運んでくださったお客様や友人・知人、
はじめましての作家さん達といろいろとお話出来たり
私自身とても楽しませていただきました。
みなさんのブースの様子はねこのじさんのブログもご覧ください^^

今回、モコちゃんと共に福岡の友人宅に泊めてもらったのですが
日ごろなかなか会えない友人だったので
遅くまで語り合うことも出来て良かったです。
あったかいおもてなしとおいしいご飯もありがとう。

最後に、今回私が一番萌えた作品を・・・
シンプルでかわいい陶器の器工房つなぎさん、
ゾウさんがほんとかわいい!
d0177644_2117919.jpg


ねこのじさま、作家の皆様、お越し下さった皆様。
どうもありがとうございました☆
[PR]
Commented by nekonoji at 2011-12-13 20:15 x
遠くから遥々本当にありがとうございました。
私はミノモコともっと話がしたかった(笑)
2階にいきたかった・・・。

また是非遊びにきてください。
色々企画しましょう!
さとこさんも仲間にいれて!

ミノモコで2階かしきったりするのはいかがですか!
フフフッ是非お待ちしております(^^)
Commented by 器工房つなぎ at 2011-12-14 16:01 x
みのさん、二日間お世話になりました!
 みのさんやみのさんのとても素敵な作品さんたちにお会いすることができてとても嬉しかったです♪
 また、是非お会いしましょう☆
Commented by minomushi1012 at 2011-12-14 18:29
>nekonojiさま
久々のねこのじとっても楽しかったです!
1階も忙しそうだったもんね・・・お疲れ様でした!
あったかいスープがおいしかった~それとピザも!
またゆっくりお茶しに行きます☆
いろいろと、企んでみましょう・・・いひひ。
Commented by minomushi1012 at 2011-12-14 18:39
>器工房つなぎさん
こちらこそ、2日間ありがとうございました!
つなぎさんのお人柄がにじみでた、やさしいやわらかい色合いの器
とてもおだやかな暖かい気持ちになれます。
ゾウさんに激萌え・・・(*^_^*)
そうそう、クリームパンとってもおいしかったです!
帰り道あっというまに完食しちゃいました。
また是非ご一緒させてくださいね~♪
by minomushi1012 | 2011-12-12 22:00 | 版画・クラフト | Comments(4)