「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛情防府フリーマーケット

d0177644_21233426.jpg

d0177644_21233444.jpg

10月15日は山口県防府市の防府駅前、天神口一帯で行われた
愛情防府・フリーマーケットに参加しました。

西日本最大級と言われるフリマイベントです。
歩行者天国となっている駅前の大通りから、いくつか伸びている商店街のあちらこちらに、衣類・食器・手作り品、美味しそうな屋台などさまざまな品揃えの250のブースが立ち並びます…☆

私は大通りから伸びた商店街の筋で、友人のブースの斜向かいでの出展でした。
すぐ近くには子供達がオモチャなどを売るゾーンもあって、本当にいろんなモノが並べられていました…

前日が結構な雨で、天候が心配でしたが
終了時間までなんとか持ちこたえてくれて良かったです(^^)
そして今回は友人とその家族の皆様にもいろいろとフォローしてもらったので、合間にブラッと散歩したり、久々にお祭の雰囲気を楽しむことが出来ました♪

お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました!
Mちゃん&家族の皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました♪
[PR]
Commented at 2011-10-20 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minomushi1012 at 2011-10-21 13:50
>鍵コメ様♪
クラフトフェアとはまた違う雰囲気で、楽しく過ごせましたよ~(^-^)
今度ゆっくりお茶しましょう!
by minomushi1012 | 2011-10-16 21:23 | 版画・クラフト | Comments(2)