「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よこてお城山クラフトフェア

d0177644_12354020.jpg

d0177644_12354067.jpg

行ってきました秋田・横手!
今回のクラフトフェアは、秋田県の内陸部・B級グルメ「横手焼きそば」が一躍有名になった横手市です。
横手城跡の緑豊かな公園で、
2011年10月1日・2日の2日間開催されました。
お天気は降ったり止んだり、陽が射したり。
不安定で、結構冷え込みましたがf^_^;;
沢山の人で賑わってました♪
子連れのママ・パパも多かったように思いますが、
小さな子供達にはバルーンアーティストさんの作り出した犬や鉄砲など大人気で、
たまに、どこかで「バンッ」と割ってしまった音も聞こえたり…
写真のように、ライブパフォーマンスがあったり。
私のブースの真後ろが、焼き鳥・コーヒー・いものこ汁・パンなど
秋田のうまいものが並ぶ食べ物ゾーンで
かなーりいい匂いが漂ってました。

2日間とも不安定な天候にもかかわらず
予想よりはるかに沢山の方々にお立ち寄り頂いて
寒かったけど楽しく過ごせました♪

学校橋雑貨店さんで見たよ〜、買ったよ〜と
声を掛けて下さる方も何人かいらして嬉しかったです。
昨年の鰺ヶ沢ぶりにお会い出来た作家さんや、新たに知り合えた作家さんなど
嬉しい再会・出会いも沢山でした。

次回もまたぜひ!参加できればと思います。
お越し下さった皆様、実行委員の皆様・つくりての皆様。
どうもありがとうございました!
[PR]
by minomushi1012 | 2011-10-11 12:35 | 版画・クラフト | Comments(0)