「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三条クラフト*いい仕事*編

d0177644_12565127.jpg

クラフトフェアではさまざまなモノが集まって来ているわけですが、
ひとつひとつ、丁寧に作り上げられた物はどれも本当に魅力的です。。。
当然、あれもこれも欲しくなってくるんですが
キビシイお財布事情の私にはなかなか…(T_T)

そんな私の戦利品がこちら、
himaar(ヒマール)さんのキーホルダー♪
ご夫婦で革製品を製作されていて、
シンプルでかっこいいお財布・カードケース・ショルダーポーチなど
長く大切に使いたくなるような、素敵なものだらけ…。
このキーホルダーは大きさ4cmくらいで
革のタグをずらして鍵をつけ外しします。
屋号のhimaar(=アラビア語でロバ)もかわいい^^
[PR]
Commented by acco0902 at 2011-06-24 14:06
みのさんこんにちは~♪
新潟まで出張おつかれさまでした!
天気もよかったようだし、仲良しの作家さんとも再会できたみたいで
ホント良い経験されてるなぁ~~^^
私もぜひ(作家として参加ではなく。笑)純粋にあそびにいってみたーい♪
こんな広々した芝生でお客様とお話できるなんてサイコーですね。^^
ところで運転はもちろん往復みのさんひとりなのよね??
パワフルやわ~~
その行動力、尊敬します!
Commented by minomushi1012 at 2011-06-24 21:40
>accoちゃん
はい、行きも帰りもワタクシが運転しております(・ω・)ノ
もともと運転するのが好きで(決してスピード狂ではないよ)、
そんなに苦にならないってのもあるけど
やっぱり長距離は疲れるから休み休み、安全運転で行っちょります!
優秀な運転助手が欲しくもあるけどねぇw

近くである時にでも、ぜひぜひ会場に遊びに行ってみて♪
写真もいっぱい撮れると思うよ~^^
Commented by himaar at 2011-06-29 16:30 x
みのさん、お買い上げ&ご紹介ありがとうございます!
思いがけず新潟で同郷の方とおしゃべりできて、しかも素敵な版画作品を作られる方で、感激の遠征になりました!
またいつか、どこかでお目にかかれますように!!!

無事に山口まで帰られてよかったですー。
ホントにお疲れさまでした!
Commented by minomushi1012 at 2011-06-30 17:14
>himaarさん
こちらこそ!ご紹介いただきましてありがとうございました^^
そして三条クラフトお疲れ様でした!!
いいモノづくりをされてる方が、同郷ってだけで
なんだか嬉しいです。
まるで自分の手柄のようなww

またご一緒出来るように精進します(・ω・)ノ
ありがとうございました~♪
by minomushi1012 | 2011-06-24 12:56 | ツクル人々 | Comments(4)