「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三条クラフトフェアin槻の森

d0177644_2119995.jpg

d0177644_21191083.jpg

d0177644_21191076.jpg

本日午後に山口の家に到着しましたミノムシです。
総走行距離、だいたい2500km…!(寄り道・迷い道含む)
よう走ったなぁ、、、

*****
さてさて、今回初めて参加させていただいた
三条クラフトフェアin槻の森。
会場は広い芝生の公園で、その周りの通路をみんなの店舗がぐるーーっと一周してる形で配置されてました。
通路は車の通行が出来る幅が広いもので、
出展場所の前に直接車を持って行けて積み降ろしがとても楽でした。
私は芝生広場を背にする向きでの場所でしたが、
後ろが芝生で何もないのがなかなか気持ち良かったです。
快晴だった2日目は、その広い芝生で凧揚げをしたり
ボールやシャボン玉で遊ぶ親子なんかもいて
とてものんびりしてました。

来場者数は1日目・2日目共に多かったように思います。。。
私の所に立ち寄って下さるのは、9割方女性のお客様なのですが
ここ三条では父親世代のオジサマも意外としっかり見て行って下さったのが嬉しい驚きでした。
ありがとうございました。

今回も新たに知り合えた作家さんや、久し振りにお会い出来た作家さん・あちこちでご一緒させていただいてる作家さん達といろいろと話が出来て楽しかったです^^
また、どこかでお会いしましょうね!

*****
1日目終了後、とにかく早くお風呂に入りたかったので
紹介されてた「いい湯らてい」に直行=3
槻の森からはちょっと距離があって、
道中何度もこの道で本当に合ってるのか??と不安になりましたが^^;
無事に到着してお風呂と八木ヶ鼻の景色を堪能〜☆
いいお湯でした!
[PR]
Commented by Pino at 2011-06-23 23:55 x
長い長い運転お疲れさまでした!
広々と開放的な会場ですね。気持ちよさそう♪
普段と違う客層の方からの反応は嬉しいですよね~。

2枚目の写真の男性・・・
もしかしたら浜松から出展したPinoのお友達かも(笑)
多分みのむしさんのお隣のブースかな。
Commented by minomushi1012 at 2011-06-24 01:24
>Pinoさん
新潟まで、遠かったです^^;;
私もマイカーもがんばりました(笑)
そうそう、お隣りはPinoさんのお友達のRinneさんでした!
Pinoさんのブログで見ました、とお話して下さいましたよ^^
でもね、写真に写ってる方はお客さんだったと思います・・・
広い芝生はほんと気持ち良かったです♪
by minomushi1012 | 2011-06-22 21:19 | 版画・クラフト | Comments(2)