「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三条、無事終了。

d0177644_1955668.jpg

今年から会場が槻の森に変更されて行われた
第4回三条クラフトフェア、
無事に終了いたしました。
1日目は薄曇りでちょっと雨に降られたものの
2日目は写真のようにいい天気で、
両日とも沢山の人で賑わうクラフトフェアとなりました!
いろいろと、面白かったですが
まだ寄り道途中なので(^-^)
帰宅後に改めてご報告させていただきます♪

三条で出会った皆様!
ありがとうございました〜☆
[PR]
Commented by mit2 at 2011-06-21 19:55 x
お~~~ またまた遠出だったんですね!
お疲れ様でした♪

報告ブログ楽しみにしています^^
Commented by minomushi1012 at 2011-06-21 23:15
>mint2さん
山口―新潟、約970kmを行きました~^_^
実はまだ旅の途中ですw
報告お楽しみに☆*:・°★:*:・°
by minomushi1012 | 2011-06-20 19:55 | 版画・クラフト | Comments(2)