「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひめじクラフトアートフェア終了*

d0177644_2217347.jpg

今年初めて参加させていただいた『ひめじクラフトアートフェア』
天候に恵まれた2日間でした♪
風が強かったりしたけれど
気持ちのよい芝生の広場と青空、
いろんなジャンルの作家さん、
たくさんの来場者でとても賑わいました!
家族連れが多かったようですが、年齢層が幅広いなーという印象を受けました。
あちこちのクラフトフェアでお見掛けしたり、
顔見知りになった作家さんも結構参加されてたので、
再会できたのも楽しかった!

そして今回、姪っ子のリクエストがきっかけで製作した
さくらんぼ柄と
新たに作ってみたスーパーカー柄が
結構反応が良くて嬉しかったです。
あと、暑くなってきたからか?海の波柄のレターセットの出が好調でした。
お客様の一言からいろいろと創作のヒントも戴きましたし、
出展作家さん達にも手に取ってもらえたりと
収穫の多かった2日間でした。
来年もまた参加出来るようにがんばります。
実行委員の皆様、お越し下さったお客様、モノづくりの皆様、
ありがとうございました!
また是非お会いしましょう(^-^)

*****
写真は、毎年出展されている
福祉作業施設の《すずかけ作業所》製作の
カラフルなボタン達です。
面白い色合いやかわいいイラストが入ってて、
いろんな種類があってどれもかわいかった!!
他に木製や竹製のものもありました。
何に使おうかなー^_^
[PR]
by minomushi1012 | 2011-05-16 22:17 | 版画・クラフト | Comments(0)