「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

壺まつり

d0177644_20172676.jpg

庭の牡丹が今年も大輪の花を咲かせてくれてます。

*****
23・24と2日間開催された
防府市・末田地区での壺まつり、無事終了いたしました。
予報に反して太陽が出てくれたり、
ザァーっと降ったり、風が強かったり。
不安定な天候でしたが、歴史あるイベントだけあってたくさんのお客様で賑わってました。
私は県内でのイベント初出展でしたが、
友人に出展の様子を見てもらえたのが嬉しかったし、
度々参加されている全国各地の作家さんたちと
いろいろと話をする事が出来たのも楽しい時間でした。

お立ち寄り下さったすべての皆様、
どうもありがとうございました(^_^)
ぜひまたお会いしましょう!!


**お知らせ**
只今パソコンが故障している為、メールの確認が出来ません。
ご用件のある方は、すみませんが電話か
こちらのブログに非公開コメントにて
連絡先とご用件を書き込んでいただけると助かります。
よろしくお願いいたします…☆
[PR]
Commented by acco0902 at 2011-04-27 10:30
みのさんこんにちは。^^
春になり精力的に活動されていますねー!!
そんなみのさんの活躍を見ると私もやる気が出るなー♪
他の作家さんとの出会いや再会もとても刺激になっているみたいですね。
私も世界広げられるようがんばんなきゃー!
Commented by minomushi1012 at 2011-04-27 12:05
>accoちゃん
どもども!^^
正直ちょっと予定を詰め込み過ぎたかなというところではあるんだけど(^_^;
屋外ならではの「天候」への対応の仕方とか、ぼちぼち、顔見知りの作家さんが出来てきたりとか、得るものが沢山あってよかったよ♪
私もまた写真をお願いすると思うのでよろしくね(*^_^*)
by minomushi1012 | 2011-04-25 20:17 | 版画・クラフト | Comments(2)