「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ARTS&CRAFT静岡 手創り市*

雨で始まった静岡手創り市、無事終了いたしました!
今回はじめて参加させていただいたARTS&CRAFT静岡
前日の8日昼にこちら山口県を出発したのですが
うちから静岡近郊まで、ずーーっと雨・・・。
途中、三重あたりほぼ止んだ状態もありましたが
雨とともに移動した感じでした。

翌日も予報通り雨、、、9日はほぼ丸一日がっつり雨。
私自身の雨対策がほんと甘すぎて、水滴やら容赦なく…(涙)
仕方なく全体に透明ビニールを被せた状態での
展示となってしまいました。
そんな中、足を運んでくださったお客様もいて
雨で大変ですね~;;と気遣っていただいたり
がんばって!と声をかけてくださったり。
本当にありがとうございました。

10日はこれまた予報どおりに晴れてくれて
テントをはずして展示するブースもあり
にぎやかで活気のある1日となりました♪
この日は展示もしっかり広げて、沢山の方に見ていただけました^^
わー♪と目をキラキラさせながら見てもらえて、すごく嬉しいです。
作家さんともいろいろお話できて楽しかったです。

今回の雨でもっと雨対策を考えないといけない事を痛感いたしました…。
タープの天井からも水滲みてたからなぁ。いかんいかん。

雨にはやられましたが、たくさんの出会いを頂けた事に感謝☆
スタッフの皆様、出展された皆様、そしてお越し下さった皆様。
どうもありがとうございました!
またお会いできるようがんばります^^

d0177644_1944794.jpg

帰りに食べた、静岡の名産いろいろの「葵セット」
うなぎまぶしごはん、ねぎとろ丼、とろろそば。
美味しゅうございました…♪
[PR]
by minomushi1012 | 2011-04-11 19:51 | 版画・クラフト | Comments(0)