「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1+1+1=6

これと、
d0177644_1347033.jpg


これと、
d0177644_13473888.jpg


さらにこれ。
d0177644_13481285.jpg


合わさって、
d0177644_13522966.jpg

6つの色♪
[PR]
Commented by acco0902 at 2011-03-28 14:15
へ~こんな風にして作るんやねぇ。
これを1枚ずつやもんねー
えらいこっちゃ!
すんごい体力と集中力が必要な作業ですね。
いよいよ始動の季節、お互いがんばろう~!
Commented at 2011-04-02 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minomushi1012 at 2011-04-03 18:09
>accoちゃん
そうなんよ~結構体力が必要なのです!
春休みで遊びに来てる姪っ子(小1)が、制作する姿を見て
「肉体労働してるの??」って聞いてきたよw
体重かけて摺り上げてたから・・・^^;;
accoちゃんの切り取る光の季節、すごく楽しみです!!
がんばろうね~^^
Commented by minomushi1012 at 2011-04-03 23:26
>鍵コメさん♪
おお♪コメントありがと~^^
1色足すごとにカラフルになってくのが作ってて楽しいよ♪
手にマメをつくりながらがんばっとります!
今回もギリギリでばたばたしてるけど;;;
ひと段落したら会おうね!それまで頑張りまーす^^
by minomushi1012 | 2011-03-24 13:54 | 版画・クラフト | Comments(4)