「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つくる。

大きすぎる災害に、
何も出来ずにいるのが落ち着かない日々ですが
私は、私に出来る事をやるしかない。
d0177644_16172826.jpg

誰かの笑顔につながればいいなと思いながら
制作に励んでいます。
[PR]
Commented by acco0902 at 2011-03-21 20:19
みのさん先日は遊びにきてくれてありがとーう!
そんで写真使ってくれてサンクスで~す♪
遠く離れた山口福岡で直接的にはチカラを
かせないのが悔しいですよね。
今すぐにでも行ってボランティアでもなんでも
したいくらいですよー!
誰かの笑顔につながれば、わかりますその気持ち。
今は元気と笑顔が大切なとき。
元気に生活できてる私たちがもっともっと前向きにがんばらないとね~
Commented by minomushi1012 at 2011-03-21 23:44
accoちゃんの写真にいつも助けられております。。。
こちらこそありがとーう!^^
即戦力になれなくてモヤモヤしてる人も多いだろうけど、
小さいことでもそれぞれが出来る事があると思うから
前向いて、元気にいこう。
by minomushi1012 | 2011-03-20 16:24 | 版画・クラフト | Comments(2)