3月

d0177644_18402435.jpg

今日明日とまた肌寒い日となるようですが
もう3月、つくしも出始めました。
来月からはクラフトフェアへ出展します!

第2回ARTS&CRAFT静岡手創り市
2011年4月9日(土)/10日(日)9:00~16:00
会場:静岡縣護国神社

第11回ひめじクラフト・アートフェア
2011年5月14日(土)/15日(日)
14日10:00~17:00 15日9:00~16:00
会場:姫路シロトピア記念公園

どちらも初参加ですが、緑のたくさんある場所でとても楽しみです^^
[PR]
Commented by acco0902 at 2011-03-02 20:36
わ!
いよいよ出陣ですね~^^
静岡に愛媛、みのさんアクティブでかっこいいー!
私も負けずに二人展がんばらないとー♪
って、今日やっと二人そろったので今から打ち合わせです。
遅い・・・・間に合うのか!?笑
いろんな意味でドキドキでーす。
Commented by minomushi1012 at 2011-03-02 22:09
うス!いよいよですよっ♪
どちらも出展したかったので嬉しい~★
accoちゃん、姫路は兵庫県よっ!世界遺産・姫路城のそばなの。
写真展も行くからね!パワーを頂きにうかがいまーす^^
by minomushi1012 | 2011-03-02 19:04 | お知らせ | Comments(2)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31