「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hasen-ohr

本日は下松の焼き菓子のお店、
「Hasen-ohr」へ。
d0177644_2026591.jpg

昨年の「X'mas gift fair」でもお世話になりましたが、
甘さ控えめでおいしくて、
その時々でちょっと変わった味のものも楽しめる、
個人的にもお気に入りの焼き菓子屋さんです。
d0177644_2034322.jpg

丸いテーブルに、いろんな種類のクッキーが♪
午後3時過ぎに伺ったのでだいぶ売れてしまってましたが、
今日はまた新たな組み合わせがあったので買ってみました。
*山葵&アーモンド
*ナッツ&ペッパー
*無花果&味噌
の3種類。
帰って早速、山葵&アーモンドを食べましたが
おいしい!
ワサビといっても、辛味やツーンと鼻に来たりということは無く
風味は少し感じられますが、なんだかチーズが加わったかの様なコク。
たっぷり入ったアーモンドスライスともぴったりで
おつまみ系な感じでうまーい
・・・やるなお姉さん!
d0177644_20502545.jpg

パウンドケーキ、シフォンケーキのほかに
いろいろ楽しめるお得なセットもあって
友人宅への手土産に丁度いいです。

Hasen-ohr=うさぎのみみという意味だそうです。
うさぎのように色白でスマートなお姉さんが作っておられます。

お近くの方、ぜひ!
「Hasen-ohr」
住所/山口県下松市瑞穂町1-8-5  
TEL/0833ー44ー3470
営業時間/11:00~シャッターが閉まるまで  
定休日/月曜日・水曜日午前中
[PR]
by minomushi1012 | 2011-01-30 21:16 | ツクル人々 | Comments(0)