「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初日、無事終了。

本日より2日間の期間限定SHOP『fu-ro X'mas gift fair』
そして遠く秋田でも始まりました『贈る紙』展@学校橋雑貨店
どちらも無事に初日を終える事ができました。

今朝のfu-roの様子を。
d0177644_21451467.jpg

d0177644_2146357.jpg

d0177644_21401664.jpg

d0177644_21465437.jpg


あ、ちょっと仏具が写っていますが^^;(OPENの間は移動してます)
和室の一間をSHOPスペースとして
さまざまな雑貨・小物を展示しております。

d0177644_21524631.jpg

今回ギフトセットでもコラボしていただいた
ハーゼンオールさんの焼き菓子。
「七味&レモン」や「味噌&柚子」など、
焼き菓子としてはちょっと変わった組み合わせのものが多いのです。
その時々で仕入れられる材料にもよるということで、
毎回必ずある訳ではありませんが
一見、不思議な組み合わせでも・・・おいしい!
お店に行くたびに「今日はどんなのがあるんかな~♪」と楽しみです。
もちろん「定番」なものもありますよ
パウンドケーキ&シフォンケーキもおいしいお店です。
お近くの方はこちらのお店もぜひ行ってみてくださいね^^

本日はお寒い中、お越し頂きありがとうございました!
明日も、暖かくしてお待ちしております。
[PR]
by minomushi1012 | 2010-12-10 22:13 | 版画・クラフト | Comments(0)