明石城、無事終了。

第1回アーツ&クラフツ秋・明石城
11月13日・14日の2日間、無事に終了いたしました!
d0177644_19493276.jpg

d0177644_19504569.jpg

初日の朝の様子です。

陶器、木工、ガラス、金属作品、創作人形にまな板屋さん、
染色や布小物や服、苔玉、アートフラワーなどなど
さまざまなジャンルの出展者さんで
いろんな作品がたくさん並んでました。

天候が不安定だったり
冷え込みが強くなったりしましたが
私のブースにもたくさんの方々が立ち寄ってくださり、
blog見ました!と声をかけていただいたり、
1日目、2日目と連日来て下さった方や
いろいろお話してくれた出展者の方々、
おかげさまで今回もいろ~んな方との出会いを
楽しませていただきました!
お客様のひとことから新たな作品づくりのヒントをもらったり、
作家さん達からいい刺激をたくさんもらいました。
またそちら方面でのクラフトフェアでお会いできるよう、がんばります!
お買い上げくださった皆様、主催者様、そしてものづくりの皆様。
ほんとうにありがとうございました。。。


*明石番外編*
せっかく明石に来たのだから、1度は食べておかねば!
と、アーツ&クラフツ終了後に明石焼きを食べました♪
d0177644_20151952.jpg

明石焼きと海の幸が入ったお好み焼きを注文。
が、その後、先に来たとなりのテーブルの明石焼きの大きさにびっくり!
…1コが直径5センチくらいあるじゃないっすか!!!
しかも、一皿に10コも乗っかってるし!
お好み、頼まんほうが良かったかな~(汗 とちょっと後悔。

でも、完食でしたww
おなかパンパンになったけど、どちらもほんとおいしかった~~~♪
明石焼き、はじめて食べましたが
あんなにふわトロで卵たっぷりって、知りませんでした。
卵豆腐ばりのタマゴ感。
普通のタコヤキを出汁につけるだけかと思ってました。
失礼しました…。
ごちそうさまでした☆
[PR]
by minomushi1012 | 2010-11-17 20:34 | 版画・クラフト | Comments(0)

「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by mino64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31