「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ

d0177644_12102454.jpg

明日から2日間、『第1回アーツ&クラフツ秋・明石城』です。
来年の干支のウサギ柄2種、持って行きます♪
たくさんの方々との出会いを楽しんできます!
[PR]
Commented by matsui at 2010-11-15 10:14 x
初めてカキコませて頂きます。11月13日に
明石公園で桜・ウサギさんとクリスマスのカードを買わせて
頂いたmatsuiです。遠出&寒さのお疲れ出ていませんか?
家に戻って再び作品を見せて頂いて、どれもやわらかくて、
ステキでしたので、クリスマスは時期通り、、うさぎ→お正月、
さくら→立春・・と順を追って机上に飾っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
またクラフトフェアでお会いできるのを楽しみにしています

追伸:明石クラフトフェアのHPからリンクされてこちらのHP
を見たと言っていましたが、私の勘違いで、クラフトHPで
工房のお名前を見て検索したことを、後で思い出しました。
失礼しましたf(^^:) 



Commented by minomushi1012 at 2010-11-16 23:16
matsuiさん

この度はみのむしの作品をお買い上げくださって本当にありがとうございました!そしてコメントありがとうございます♪
クラフトフェア終了後、あちこち寄り道をしてまして、先ほど自宅に戻ったところです^^
blogを見ていて下さった事や明石ならではの差し入れ、
本当にびっくり&嬉しかったです。
お蔭様で寒さに負けることなく^^とても暖かい気持ちで2日間を過ごせました! 自分の作ったものが、季節ごとにmatsuiさんの机上を飾らせてもらえるなんて、とても嬉しいですしありがたいです…。
またそちら方面でのクラフトフェアでお会いできますよう、
作品作りに精進します!

PS:差し入れ、とってもおいしかったです~☆
  ありがとうございました!
by minomushi1012 | 2010-11-12 12:10 | 版画・クラフト | Comments(2)