「版画工房みのむし」ペーパースクリーン版画と紙モノいろいろ・ときどき手ワルさ


by minomushi1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カレンダー製作中

d0177644_13381164.jpg


ただいまカレンダーを作ってます。
カレンダー部分はパソコンで、絵の部分は一枚一枚版画で。
カレンダーのデータ作成を友人に協力頂き、
うちのプリンタFULL回転で(途中何度かオエッ…て紙が詰まったりしつつ)
下準備が整いました。
これからガシガシ版画摺っていきます!!!
[PR]
Commented by ひびき at 2010-10-13 16:16 x
カレンダーすごーい!
ぱこちゃん製作カレンダー、
来年の我が家にほしいかも☆
来年は、とみさんの実家に引越しだしね^^
好きなものだけに囲まれた部屋で暮らしたいです☆
Commented by minomushi1012 at 2010-10-22 01:57
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんよー;;;
データ作成はけんけんにがっつりご協力いただきました。
お蔭様で満月・新月表記も入れられて
いい感じになっております!
版画の方は、予定を大幅に遅れながら、
必死こいてつくってます^^;;;
お宅にぜひぜひ!
by minomushi1012 | 2010-10-03 13:46 | 版画・クラフト | Comments(2)